夫は送別会いぇい!

2010年03月30日

今日は夫は送別会で夕食は一人・・・

ああ幸せハート

一人だとご飯もありあわせでいいのでその分ゆっくりまったり

月刊パームスを持参してゆっくりとお風呂に入り

今はお顔のパック中ワーイ

春になると肌荒れをしやすくなる私は日中ほとんど化粧せず

日焼け止めのみです・・・(眉はかきますけど・・)

最近ほとんど自分のお肌のケアをしていなかったので大泣き

今日はスペシャルですね・・・

さてさて「くろぐろさんちの猫日和」に書きましたが

もりおくんがエイズキャリアだとわかり(猫の場合ほとんど生きている間は発症しない)

初めての経験だったので戸惑い・・・そして受け入れ

モリオが幸せになるように最大限の努力をしようと思いました。


さてさてサロンの仕事をしつつ二時過ぎメールが

「ひまわりの家に子猫が来ましたが猫担当の人がいない」と

急遽ひまわりの家へ ご飯を食べさせて「かわいいピカピカ



夫は送別会いぇい!

少し長毛のにゃんこたちだったのできっと貰い手さんがすぐ決まるでしょう。

久々の(ミミ以来)の子猫に・・・懐かしかったです。


今後我が家では子猫を飼う事はないので(年齢的なこともあり今いる猫たちが寿命を

まっとうした暁には。。。たぶんあと15年~20年くらい。成猫を引き取って飼う予定)

みるだけで我慢。 みんな幸せになるために生まれてきたのだから

いい方の下にもらわれますように・・・ニコニコ


帰り際、ひまわりの卒業わんこが来ていて再会

もう大切に大切に育てられているのがわかり泣きました。

何度もひまわりに足を運んで「この仔を」と引き取ってくださった方だったので

よく覚えていました。

わんこもうれションしてくれましたピカピカ

こんな時間があるからきっとみんながんばれるんでしょうね

(私は今日は何もしていませんが)

今日は猫に始まり猫に終わった日でした・・・あっ あとで猫おじさん(夫)迎えにいきます。
満月ですよー お財布を空にしてフリフリしましょうねニコニコ

私も先ほどやりました。とても綺麗な満月でした。


不思議なことが・・・


天使ママから電話がきてお話をしていました。電話を終えて子供同士の名前が同じだったので

報告と仲良くしてねとお願いしようと仏壇にいくと、線香たての灰がてんこ盛りになっている。

「少し捨てないと・・・」と思い捨ててみると

中から光るものが出てきました。

お仏壇に石をおいていることがあったので猫が落としていれたのか?と

取り出してみると・・ずっと探していても見つからなかったペンダントトップ

(しかも大きいです)

ふつうこんなものをここに落としたらそんなに大きくないお線香たてですから

気がつくバス・・・

なんか意味があるんだろうなと思いつつ娘に天国で仲良くしてねと

頼んだのね「わかった」と言ってくれているのかと勝手に解釈ピカピカ

大好きだったものだったのでとてもうれしかったです。

不思議な体験でした・・




Posted by ごえちゃん at 18:36 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫は送別会いぇい!
    コメント(0)