先ほど帰ってきました~

2010年03月29日

今日は午前中お仕事をして午後からはお休みをいただいて日南へ車

夫と弟の昇進祝い?をしてまいりました。

夫は引継ぎなど仕事も一段落したらしく、ほとんど使っていなかった有休を

半日もらって一緒に帰りました。

私の仕事が一時前くらいまでだったのでそれからお猫さまたちの世話をし

ガソリンいれてご飯はマックへ

クーポンがあったので「ビッグマック」200円 「テキサスバーガー」390円単品で注文

そしてお客様から教えていただいたのですが「JAFの会報紙にマックのコーヒーのタダ券がついてる」と

初めて使ってみましたが・・・ふふふっ タダで美味しいアイスコーヒーが飲めましたスマイル

日南に帰って即買い物、魚も肉も野菜もきれいで安いので買いこんで

自宅で休憩 6時前に先日行った「日南館」へ

パンフレット持参だとなんと10%引きなので大人5人子供1人(小学4年)で

たらふく食べて14650円・・・安くないですか?

しかも私を除く大人四人でビール7杯飲んでますし・・・

本日お会計担当の母も「安いねぇ・・・美味しいし・・雰囲気もいいし」と

気に入った様子

夫は念願の「鶏の燻製のクリームチーズ添え」「できたておとうふ」をいただいて

大満足していました。

特に豆腐は日頃まったく豆腐を食べない弟が「プリンみたいだ」とペロッと食べてました。

また行きます・・・絶対にレストラン


9時過ぎに自宅に戻ってきてお風呂に入りやっと落ち着いたところ

これからちょろっとのんびりして就寝予定

いよいよ今週から5時起きスタートなので頑張りますクラッカー


Posted by ごえちゃん at 22:29 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先ほど帰ってきました~
    コメント(0)