モニター品当選

2010年03月28日

モニター品当選

30日発売の第3のビールが当選しました。

夫が「飲んでみたい」と先日話していて

「モニターあったからだしといたよ~たぶん当たるだろうから飲めばいいよね」って言っていた品

モニターは何千人単位で当たるのでほぼ確実届きますピカピカ

早速今日の夕食時に一本二人で飲んでみました。とっても美味しかったです。。。

私たち夫婦は「大酒のみ」と体型から思われるかもしれませんが実は

ほとんど飲めず?350の缶を二人で分けて十分なんです・・・

私は「ザルの母」と「すぐ顔にでる父」の間に生まれたのですが父に似たらしく

すぐ顔にでます。しかし・・・頑張れば夫よりは飲めるはず(別に頑張る必要ないので飲みませんが)



昨日の夜は11時45分に帰ってきました。その日に帰れたのでよかったのですが

さすがに朝はなかなか起きれませんでした。

お休みにしていたのでゆっくり起きて家事を済ませ「ねこまや食器店」さんへ

譲渡会へいってきました(くわしくは「くろぐろさん家の猫日和
に書きます)

自宅に戻って昼食後イオンへ車

まぁ 人の多いこと・・・ 夫のメガネを作ってきました。

視力測定待ち1時間、仕上がりまで1時間・・・イオンの中を歩き回りました。

今までとは違うタイプのメガネに夫は戸惑いながらも気に入ったようです。

たまには気分転換も必要ですよねピカピカ


明日は午前中お仕事して日南へ戻ってきます。

年度末・・・いろいろしないといけないことも山積なのですががんばります。

とりあえず。。。睡眠とりまぁ~すzzz





Posted by ごえちゃん at 20:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニター品当選
    コメント(0)