やったぁ(^_-)-☆

2010年03月25日

やったぁ(^_-)-☆

懸賞ではありません。今日コンサートの先行予約の抽選結果発表の日でした。

ファンクラブがないということでHPでメルマガ登録したら

この先行予約のことを知り応募

三時の発表でしたが、少し前に「当選通知」が届きました。

早速ローソンに行ってチケットを・・・

と思ったら手渡されたのは「支払い証明書」ウトウト

なんでもチケットは後から自宅に届くらしい・・・オドロキ

「後ろの席でもじっくり歌が聴ければいいね」と話していたので席にはまったく

こだわりませんが、届くまではどこの席かもちろんわからず

まぁ行けるのでよしとしましょうニコニコ

9/15私は18歳の女子高生に戻ります・・・メロメロ


今日はちょっぴり気持ちがブルーだったのですがちょっとだけ復活してきました。

明日はお天気よくなるみたいで忙しくなりそうでーす。












Posted by ごえちゃん at 16:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぁ(^_-)-☆
    コメント(0)