雨なのにぃ・・・・

2010年03月23日

昼食を終えて「カフェオレを飲もう」と思い作りました。

コタツの上においてちょっと席を外しました・・

戻ってきたら。。。カフェオレが入っていたカップはコタツ布団の上へ

全部こぼされていました・・

アリスがまさる、ちびた、ミミを追い掛け回していたので

誰かがコタツに乗って倒したものと思われますが

現場を見ていなかったので怒るに怒れず大泣き

晴れていたら部分洗いして干せるのに・・・雨なのでとりあえず拭きました。


午後のひとときまったりしていると外に誰かいる・・・

雨なのにぃ・・・・

君は新顔ですね でもとても綺麗な猫 

また捕まえて君も手術ですか?

三連休の疲れがまだ抜けていませんが、なんとかお仕事することができました。

今日は祖母の97歳の誕生日でしたがお祝いにもいけず・・・

金曜日に行く予定です。まだプレゼントも買っていませんしねヒ・ミ・ツ

しばらくは雨も続きそう・・・こんなときは気分も沈みがち

こんなときは早くねよっと!

明日こそ五時起きします(今日は五時半でした)


Posted by ごえちゃん at 20:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのにぃ・・・・
    コメント(0)