ガラクタ市

2010年03月18日

ガラクタ市



今回もハンズマンのガラクタ市に行ってまいりました。

6時45分から並び前方にはいつものようにご年配の方

7時の開店で一斉にスタート・・・私の前方には60~70代の男性二人が競っています

右側ではおばちゃんが「一番乗り 一番乗り」と念仏のように唱えながら走るし

おじちゃんたちが邪魔だったので・・・間をかき分けて

すいません・・・今回も一番のりいたしました・・・ワーイ

カゴをとってもラクラク一番!後ろで夫が笑ってました。

さてさて・・・今回はネコ缶がとても安くレジをする時に数えたら

97個買っていました。。。一個28円です。(通常たぶん60円くらい)

みんなでペット用品をガソゴソやっているとどこからきたおじさんが大声だしながら

「全部もっていくな!!!」としかしみんな無視 

周りの人に当り散らしていましたが数量限定もないんですから

早い者勝ちです。(たぶんその方は犬を飼っているらしい)

まぁいろんな人がいるなと思った日でした。


さて、夫の転勤が決まりました~ 通いですが少し朝早くでることになるので

一緒に行ける「ガラクタ市」もしばらくはないかな?

4月から私の生活のリズムも変わります・・・

朝5時起きですね まぁ30分早くなるだけですけど

よってサロンの営業時間も4月から午前8時~午後6時(最終受付)といたします。

私も少し時間ができそうなので・・・何か自分のために

勉強をはじめたいと思います。




Posted by ごえちゃん at 14:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
す・・・・・すごい・・・・(笑)
読んでるだけでその場の状態が伝わりました。
朝市の戦場だったんでしょうね^^;
でもホント色んな人がいるんですね!
たのしいな~w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年03月18日 16:00
たまちゃんさん

大変ですけど・・・楽しいですよ
毎回楽しみにしています(^_-)-☆
一度経験してみてくださいな
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年03月18日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラクタ市
    コメント(2)