本日の当選品

2010年03月13日

本日の当選品

モニターでしたけど「アサヒオフ」が二本とどきました。

最近、当選品がなかなか届きませんがこれで勢いづくといいなぁ

今日は夫が朝六時半から車の洗車をしており

いつも土曜日は分担するはずの掃除を一人でして

朝からお疲れ・・・

お仕事が午後からだったのでまったりしつつ

頭を切り替えて「ごほうびコース」ニコニコ

ゆっくりとした音楽を聴きながら私もリラックスできました。

月曜日は午前中祖母の用でお休みします。

火曜日は都城でボランティアの仕事があるためお休みいたします。

お休みばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


さぁ 今日はこれから・・・何しようかなぁメロメロ


Posted by ごえちゃん at 19:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の当選品
    コメント(0)