愛しい人・・・

2010年03月12日

今日HPで知りました。

私の高校~短大の青春時代の心の彼が

九月に宮崎にコンサートでやってきますニコニコ

ちょうど今日iPodに音楽を入れていて

昼下がり・・・泣きながら「いい曲だぁ」と思っていて

そういえば復活したんだよなぁと

何気にHPみると

うぉぉぉぉぉぉっ

来てくれるのね 宮崎に!!!

気分は18歳に戻り「宮崎も鹿児島もコンサート行ったし、ファンクラブも

入ってたよなぁ・・・ 行こう!!!絶対」

と夫にメール 

「9/15に安全地帯がコンサートに来ます。いく?」

もちろん行かないと言っても私は一人でも行きますよ

そういう勢いでした・・・すると夫

「行きます」とのこと

よしよしよしよしよしよしよしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしニコニコ

それでこそ我が夫 これからも私の後をついてくるがよい・・・という勢い

まだチケット発売は先ですが・・・楽しみができました。



↑ 懐かしい曲です・・・先日私カラオケにて熱唱いたしました。

歳がばれますが・・・いいんです。

ええ ・・・二度目の成人式を超えましたばんざーいワーイ


Posted by ごえちゃん at 16:53 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しい人・・・
    コメント(0)