二個目ゲット(*^_^*)

2010年01月27日

二個目ゲット(*^_^*)

本日のお客様から「招き猫ダック」いただきました~アップ

昨日のブログを読んでくださり「クジに外れていたらあげよう」と

思ってくださったそうで・・クジには当たったのですが

「二個目いりませんよね?」と聞かれて

「えっ! いりますぅ~メロメロ」と

いただきました。ものすごくうれしかったです叫び

昨日のは私の車についていますが今日いただいたのは・・・

夫が「欲しい」と言ったのであげることにしました。

これで夫婦仲良く一個ずつです拍手

Sさんありがとうございました。そしてご結婚おめでとうございます拍手

いやぁ~ すごいすごい みんな結婚決まっていきますねぇ・・・

彼女にも昨年「今年出会いとか・・人生がガラっと変わることがありますよ」と

言っていたらしく昨年出会われて・・今春に結婚されるそうですメロメロ

お客様が幸せになっていく姿を見れて本当に幸せです。

去年から続いてますねぇ 今年も何人の方に「おめでとう」って言えるかなニコニコ



独身男性の知り合いがいないのでなかなかご紹介はできないのですが

いろんな形で応援できたらいいなと思ってます。

私はみえたりはしないのですが、なんとなく「あっこの方出会いがあるかも」とか

数字が浮かんできたりしてお伝えすることがあります。

ただ・・・根拠はないので「忘れてくださいね」とお伝えします。

「こういわれたから注意しておこう」ではなくて「そういえばあの時

こう言われていたな」と思い出してくださるくらいが

ちょうどいいのかなと思いますのでヒ・ミ・ツ




さて 2/13の手相 あと二枠となりました。

午後からの2枠続けて空いていますのでお友達同士でいかがですか?

今回受けられた方々にもとても好評でしたよ~花まる






Posted by ごえちゃん at 20:16 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二個目ゲット(*^_^*)
    コメント(0)