おかげさま祭

2010年01月24日

今日はジールさんのおかげさま祭に参加してきましたニコニコ

昨日までの疲れをかなり引きずっていたので

自分の身体のメンテナンスもしよう!と

ヘッドマッサージ、バリニースマッサージ、ソフト整体と受け

揃って「かなりお疲れですね」と言われ自分でも

わかっていましたが、たくさんマッサージしてもらってスッキリメロメロ

今日はゆっくりお風呂に入ったしグッスリ眠れそうです。

ジールさんでたくさんの方に声をかけていただきびっくりしました。

いろんなところでつながっているということを再確認

そしてたくさんのご縁を今までいただいていることにも感謝晴れ

いつも自宅でのサロンワークですが、たまにはこうしたイベントも

いいですね。。。機会があればまた参加したいと思います。

明日は久しぶりのお休みなので自分のために?ゆっくりします。




Posted by ごえちゃん at 20:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∀`*)
何回か個室に挨拶に行こうと思ってたんですが…お客様居たら邪魔かなと思いなかなかでした(´ω`)

また会いましょう☆
明日はゆっくりしてくださいね♪
Posted by きみちゃん at 2010年01月24日 21:03
きみちゃん

仕事ほっぽりだして、自分がいやされにまわってました〜。

また会える機会があるはずその時まで楽しみにしておきますね。


今日はのんびりいたします
Posted by ごえちゃん at 2010年01月25日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさま祭
    コメント(2)