素敵なプレゼント

2010年01月10日

素敵なプレゼント

本日のお客様Kさんからいただいたレインボーカラーのマフラー花まる

「台所仕事の時などに使ってください」と謙遜されていましたが

お買い物の時など使わせてくださいね。手編みですメロメロ

お花もついていて私は絶対こんな器用なことできないので

ありがたくいただきましたメロメロ

「なにかお返ししたくて・・」といえいえ特別なことは何もしていません。

お話を聞いて私が知っていることだけのわかる範囲のアドバイスしか

しないのですが、少しでもお役にたてたのであればうれしいです。

でも・・・今後はお気遣いなく赤面

少しでも元気になってもらうお手伝いができればそれで十分です。




2/13の手相も残り3枠(午後のみ)となりました。

お友達同士で来られる予定の方はいまですと続けて時間を確保できますので

お早めにどうぞ~拍手


Posted by ごえちゃん at 20:04 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼント
    コメント(0)