眠い・・・ひとりごと?夢?

2009年12月26日

昨日夫を迎えにいき帰ってきたら日付が変わっており。。。

いつも10時くらいには寝るよい子の私は本日はちょっと眠かった。

しかし。。。お仕事しているときはシャキーンダッシュ

今日も楽しくお仕事できましたニコニコ

今年の営業もあと4日 早いものですね。

なぜか平日が忙しいサロンなのでなんと明日はお休みがとれそう・・・

1日寝とくかなぁ うっしっしニコニコ

来年に向けてひとつ勉強したいことがあり、現在本が届くのを待っています。

いろいろとご相談を受けることが多い仕事なので何かのお役に立てればと

習得したあかつきにはサロンメニューにいれます(カウンセリングみたいなものです)


実は私はカウンセラーの資格も一応もっていますが、それに加えて・・・

まだお知らせするのは(途中でやめるかもしれないし)早いのでヒミツですニコニコ

まだまだ自分の進む道を模索中です。。

日々勉強 バンザーイ万歳












Posted by ごえちゃん at 18:39 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お久しぶりです♪ お勉強を考えていらっしゃるんですね 私も(同じ分野かは分かりませんが)お客様の心の拠り所になれたら・・・と計画中です。 明日はゆっくりお休みくださいね(^-^)
Posted by ゆるる改め優(ゆう) at 2009年12月26日 21:43
ゆるる改め優(ゆう)さんへ

そうですねー こうしたお仕事はお話を聞くことが半分
トリートメントなどが半分という感じで癒されに来られる方
がおおいですものね~

お互いがんばりましょう。

前世でやっていたことを・・・思い出しそうです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年12月27日 11:49
前世・・・!思いだせたら、迷ったり、遠回りしないですんだりするのかな?って思いますよね(笑) でも、それが人生かな・・
私も、今そうありたいです。 お互い、頑張りましょう♪
Posted by ゆるる改め優(ゆう) at 2009年12月27日 16:13
ゆるる改め優(ゆう)さんへ

いつかお会いしてお話しましょうね(*^。^*)

今世の課題がわかればほんと苦労しませんが

探しながら生きていくのが人生ですよね

うんうん がんばりましょ

越智啓子先生の誘導CD結構いいですよ
もう少しで何か出てきそうなとこまでいきました。
またチャレンジします!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年12月27日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い・・・ひとりごと?夢?
    コメント(4)