携帯の機種変更

2009年12月17日

今日、ドコモのN-01Bという機種が発売されたので

機種変更に夫を迎えにいった帰りに行ってきました。

以前の携帯がほぼ壊れかけだったのでここまで我慢しての機種変更

新しい携帯は「ひつじの執事」はいるし・・すごいこと

色はピンクにしてみました晴れ

恋愛運をあげようかと・・・(うそ)ワーイ


なぜか夫まで携帯を変えるといいだし(いや君はたんなる新し物好き)

一緒に手続き。。。 我が家の夫婦漫才にドコモのお姉さんは笑顔

だって夫は「これはどうされますか・・・」と聞かれると

延々とあーだこーだ説明しようとする(自分の状況)

そこてスパッと「いりません」という私の男らしさ拍手

携帯の保障も今まではつけていたけれど今回は・・・と

思っていたら私は使う頻度が多いのでつけて夫は・・・・

「以前落としたので着けといてください」って私ニコニコ

だってトイレに落としたことがある人なんですもの。。。

さて、これから説明書見ながら設定します・・・

これが大変だウトウト

現在充電中ですが、卓上ホルダが別の機種のが入っていたので明日また交換です。。。

行く時間あるかなぁ。。。とりあえず電話だけしとこ


Posted by ごえちゃん at 20:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
もしや「サマンサタバサ」の限定モデル??? 私も変えようかなぁと思いつつ……。でも「フォリフォリ」限定モデルと悩んでいます(笑)。使い心地はいかが?
Posted by みーしゃん at 2009年12月18日 10:02
わたしも先月機種変更してN-02Aにしました☆
Nシリーズは薄くて可愛いですよね♪
わたしはシャンパンゴールドにしました☆
外見から大人に見えるように(笑)
えへへ☆

何より薄さに惚れたんですけどね♪

旦那様、相変わらず素敵です☆
Posted by ひろろ at 2009年12月18日 11:48
>みーしゃんさん
>もしや「サマンサタバサ」の限定モデル???
はいその通りです女性らしさが足りない私は迷わずこれにしました。かわいいですわ〜
Posted by ごえちゃん at 2009年12月18日 12:11
>ひろろさん
>わたしも先月機種変更してN−02Aにしました☆
夫は02Bにしてました。
全く私が替えると自分も欲しくなったようですわ

お正月休みにゆっくり携帯で遊びますわ〜
Posted by ごえちゃん at 2009年12月18日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯の機種変更
    コメント(4)