最近ハマっているもの。。。

2009年11月11日

最近すごくハマっていて毎日食べているものがある・・・

それは「生姜」私はずっとあまり好きではなかったのだけど

先日、実家に帰った時に母が家庭菜園で作っている生姜をすって

お豆腐にのせて出してくれた。

おいしいんでないかーい叫び

それから毎晩、我が家の夕食にはお豆腐と生姜が欠かせません。

う~ん へるしぃ~ワーイ

来週健康診断のある夫ももちろん毎日ワーイ

今日は納豆、大根おろしのしらすかけ、もずく酢、豆腐に生姜、野菜サラダ、肉じゃがコロッケ

というメニュー 飽きるまでやってみるのだニコニコ

生姜は風邪の予防にも身体も温めるのでとってもイイgood

なぜこんなに美味しいものを今まで食べなかったのか。。。不思議

さてさて、昨日我が家の年賀状は作成終わりました。年賀状といっても

今年は「喪中」にしたので(本当ならば喪中ではないのだけど大切な伯父が二人亡くなったので)

今日ポストに投函しました。

あとは。。。お店の年賀状です。

今年こそ早めに用意しよーっとプンッ


Posted by ごえちゃん at 20:03 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ハマっているもの。。。
    コメント(0)