朝時間の使い方

2009年11月09日

今日は朝三時半に起きました。雨の降る前の夜は

暑いので夫が網戸にしていたところ・・寒くて目が覚め

一度閉めてトイレにいったのが二時半

一時間くらいウトウトしましたが、思い切って起きることにしました。

新聞が届くのもわかったしキョロキョロ

夫を起こすわけにはいかないのでできる家事も限られます。

とりあえず週末忙しくてできなかったアイロンをかけ

炊飯器のセットされた時間は5時50分炊き上がりだったので

予約を消して炊飯スタートワーイ

猫のご飯にトイレの世話をしお弁当作りスタート

早起きたからといってお弁当作る時間が増えますが決して豪華になることは

ない、我が家のお弁当です。

五時前にはすべて終わり、こうしてリビングにあるPCから

ブログを書いています。若いときから(ここ強調)早起きは

苦手ではなかったので起きるのは苦ではありません。

こんなに朝時間をうまく使えるなら明日からも続けてみようかなニコニコ

昨日は寝たのが10時半くらいだったので6時間寝るように

してみたいと思います。

無理なくできるときだけ。いつも五時半に起きているので

二時間早いだけで気持ちも身体もラクです。

いつもゴミだしと猫のトイレの世話をしてくれる夫が

もうすぐ起きてきます。すべて終わっているとわかったら

いったいどんな顔をするか楽しみですワーイ


Posted by ごえちゃん at 05:21 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝時間の使い方
    コメント(0)