昨夜の出来事

2009年10月23日

昨夜の出来事



これなんだかわかりますか?

ブレスレットの残骸ですオドロキ

昨夜。。。真夜中でした。

突然ブチッ

と切れて、ベット下に散乱しました。

昨日はたまたま三本ブレスをして寝ました。

二本は越智啓子先生の講演会で購入したもの、そしてこの一本は

約三年前クリスマスの頃とどいた自分のホロスコープに対応したブレスでした。

東京のお友達の占星術の先生にお願いして作っていただいたもので

毎日はしていませんでしたが、たまに思い出してはつけるような。。。

とても気に入っているものでした。

べつに古かったわけでもなく、ゴムも2本。。。

このタイプのブレスではじめて切れたのでビックリガーン

きっと石も疲れていたのでしょう。繋ごうかとも思いましたが不思議なことに?

無くなっているものもあり(たぶん猫がどこかにもっていった?)

明日、土に返します。

昨日いろいろ考えながら寝てたもんなぁ・・・

独身の頃 私はブレスが一週間ともったことがないくらい切れてました。

お店の人も「こんなに切れる人はいない」ってびっくりされていてウトウト

あの頃の私の精神状態を考えると切れても当然なんですが。。。

仕事しててブチッ、車運転しててブチッですからヒ・ミ・ツ

(引っ掛けたとかではありません)

仕事中のはまさに弾けた!という感じで同僚も見ていましたから二人でビックリオドロキ

今回のこのブレスも何か吸い取ってくれたのでしょう。。。

パワーストーンありがとうニコニコ

また落ち着いたら友人にお願いしてホロスコープのブレス作ってもらおう!

いやー びっくりした。






Posted by ごえちゃん at 19:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の出来事
    コメント(0)