台風は?

2009年10月07日

早々と台風対策をして、今朝2匹の地域猫を捕獲

雨と風がしのげるようにとお風呂場にて今日一日すごす予定が。。。

住吉方面は

虫が鳴いています

お風呂場の猫たちもお外がよさそうだったので食事をあげたあと

お外に帰っていきました。ただここの猫たち

私が手術したので懐いており。。。

玄関をあけたら「タケオ・キクチ」(名前です。。。猫の)が入ってきました。

どうやら僕もここの飼い猫!と思ったのか

あわててお外に出しましたガーン

これで台風も過ぎ去ってくれれば一安心です。

明日は片付けたいへんそうだ。。。




Posted by ごえちゃん at 19:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風は?
    コメント(0)