運動不足解消!

2009年10月01日

運動不足解消!



今日は朝からバタバタ(いつもそうですが)掃除して洗濯して

9時に「ひまわりの家」へ車

しかし管理所はまだ開いておらず、私を迎えてくれたのは管理所のわんこのみ。。。

しばらくするとあいたのでがーっとお猫さまのお世話をして1時間で帰ろうとすると。。。

管理所のおじちゃんが「もうかえるとやー」って

「仕事だから終わらせてまたくるねー」とダッシュ

銀行に郵便局に走り、シャワーを浴びてお仕事アセアセ

そしてその間に簡単に食事をして夕食の準備

2時からのお客様が早めにきて下さってので3時前に終了

またひまわりの家へ戻りました。。。

お猫さまの世話を終え、犬のお手伝いに。。。

私は犬は触れますが今まで飼ったことないので扱いにはなれていません。

しかし。。成り行き?その場の流れでケージにワンちゃんたちをいれる時間になり

外にいた私は。。犬を抱っこして事務所まで運ぶ係にオドロキ

抱っこしたことなんてないけど・・・人手がたりないしまぁ 大型犬の多いこと

あまりに大きい犬は無理でしたがほぼすべて抱っこ

少し大人になれた気がします(-。-)y-゜゜゜

みんないい仔でした。。。情が湧きますね泣き

祖母のグループホームから電話があり「ばあちゃんの下着がないです。買ってきてください」とのこと

あんなに持っていたのに???ばぁちゃん隠す癖があるからガーン

ダッシュでマルショクへ行き下着を買って夫を迎えに行き・・・

つかれたー 明日は永久脱毛と病院とグループホームに行かねばなりません。

今日は仕事とボランティアて゛とてもいい汗かいたのでビール(350mlを半分)がとても

美味しかったです。。。はぁ いい汗かきました~

明日も用事が済んでからのお仕事。。。がんばりまっすポンポコポンチョキ







Posted by ごえちゃん at 19:37 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動不足解消!
    コメント(0)