本日は当選品あり~

2009年09月29日

朝からまつげパーマの講習に午後からはお客様にとあっという間の1日

すごい雨の中わざわざ来て下さったお客様本当にありがとうございます。

今日も1日楽しくすごせました。

午後のお客様をマッサージしていると「ピンポーン」

郵便局のおじちゃんが雨の中「郵便書留です」

仕方なくおりていくと。。。


当たっていました~ いつ出したか忘れましたが

本日は当選品あり~



マルショクの商品券2000円たすかるぅ~ワーイ

ちょうどバスタオルが欲しかったので使わせてもらいました(先ほど買いにいきました)

お客様と懸賞の話などで盛り上がり、郵便でマッサージを中断したので

少しだけサービスさせていただきました泣き

久々の当選品はすぐ使ってしまいましたが、とってもうれしかったです。

思わず夫に写真とって送りました(自慢)

今月も明日までとなりました。明日も一生懸命がんばります!

よっしゃ~スマイル






Posted by ごえちゃん at 19:38 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
うらやましい!!

最近懸賞から遠のいているので、そろそろ懸賞再開してみようかな♪

おこぼれに伺います♪・・・カルビーのスナックじゃないんですね。
残念!!
Posted by mie at 2009年09月29日 20:13
mieさん

私もここのところ懸賞から離れており、
いつ出したのかさえ忘れてました(・_・;)

でも忘れた頃の当選品はうれしいですね
Posted by ごえ at 2009年09月30日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は当選品あり~
    コメント(2)