新たなスタート

2009年09月24日

今日から、私の手帳が新しくなりました。

といっても、まったく同じものを新調しました。

前回使っていたのは年度手帳、とても使いやすく気に入っていたのですが

我が家の猫が粗相をしてくれまして。。。

本日買いなおしました大泣き

9月~の予定を書き直し、今度こそは猫の手の届かないところに管理しようと

心に誓いました。

さて、今日は夕方、自分の体調の管理のために婦人科に行ってきました。

そこで血圧を測るのですが。。。上が160下が100オドロキ

歩いてきたばかりだったので再度はかりなおしても変わらず。。。

緊張もあったのでしょう。。。私、別室に呼ばれました。

そこで看護師さんから血圧のことについて聞かれ

いつも計っているときは130の80くらいです。今日は緊張しましたので。。。と弁解

今度来るときまでに血圧をつけてきてくださいといわれました。

このままだと「内科に行って頂くことになります。。」ってガーン

こりゃまずいと慌てて帰りに血圧測定器を購入

店頭でも自宅でも測ってみると130/80なんですよ。。。問題ないじゃんかーワーイ

明日から毎日測ってみよう。。。 病院はどーも苦手です。

今日から夕食後歩くことにしました。

明日、夫が休みなので今日は1時間ほど歩いて帰ってきました。

近所のゲームセンターまでウトウト

気候もよくなったし、汗もかきますがいい運動になりました。

明日は夫のイセエビのために日南へ帰りますのでお休みです。

また土曜日から頑張ります!





タグ :血圧


Posted by ごえちゃん at 21:27 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなスタート
    コメント(0)