私の妄想癖とたわいもないこと

2009年09月14日

私は小さい頃から妄想するのが大好き・・・スマイル

本を読むのが好きだったからなのか?その世界に入り込み物語の続きを

自分で作ってみたり。。。

妄想の中で今まで何人の芸能人と付き合ったことだろうワーイ

まっ いいんですが、今日はネタがないので(じゃ書かなくても。。。)

思いのままに。。書いてみようかと ふぅ~(^。^)y-.。o○

私は単純なのですぐ「いいな」と思ったものに後先考えず飛びつきます。

いままでもそう。。。今は飾ってあるだけのオーラソーマのボトル

売ろうかとも思ったけれど、インテリアとして活躍中(いつかまたやるかな?)

そして今も通信教育で学んでいます。。。(これは趣味です)

そのほかにも。。。あれもしたい、これもしたいと思っていて

ブログを書き終わったらいろいろ調べてみようかなと思っていますニコニコ


あれを勉強してこう生かしたいな。。。そしてこの先はこうして。。。と

一人で妄想してはニヤニヤ 周りからみたら怖い人です。

妄想はただなのでワーイ私の楽しみでもあります。

いつかその妄想が現実になる日を信じて。。。

人生って一度きり、できるだけやれることはやってスパッと人生終わりたい。

なんて男らしいんでしょう。。。私メロメロ

FMの木村つづくさんが以前ラジオでこう言われていました。


人生は一度だけど一つではない

本当にその通りだと思います。

私もいろんな仕事をして今のサロンをし、もしかしたらまた違う仕事を

するのかもしれない。。。でも絶対に無駄ってないとそう信じて

今日も妄想しながら深い眠りにつきます。。。

あっ その前に調べものしなきゃ~叫び



Posted by ごえちゃん at 20:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の妄想癖とたわいもないこと
    コメント(0)