両親と一緒に。。。

2009年09月09日

実家から両親が来たので祖母の病院へ一緒に行ってきました。

しかし、祖母はいびきをかいて爆睡中zzz

熱もあるし、せっかく寝ているので起してはいけないと一時間ほどで退散

また私は明日乳がん検診の帰りに行ってきます。

両親と久々にイオンへ車

夫が少しだけイオンの株を持っているので、その特典でただで飲み物が飲める

イオンラウンジで三人でお茶ニコニコ

その後お昼を食べて別れました。

今月19日は日南に帰りますのでお休みしますね。

翌日からの連休はお休みなしでがんばりまーすニコニコ

昨日作ったCMが評判がよく、お客様からたくさんメールいただきました。

今日はミミが来て一ヶ月だったので「くろぐろさんちの猫日和」のほうで

ミミのCM作ってみました。

お時間のある方はどうぞ~スマイル




Posted by ごえちゃん at 20:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両親と一緒に。。。
    コメント(0)