とてもいい1日

2009年08月28日

今日はお客様から素敵なお話を聞いて1日とても気分よく

過ごすことができました。

くわしくは「くろぐろさんちの猫日和」に書きましたので

そちらを見られてくださいねニコニコ

実は明日から夫は来週の日曜まで夏休みウトウト

お盆休みをここに持ってきたらしいのですが。。。

一週間も家で何をするのでしょう???

私は仕事ですぅ~スマイル

車もまだ私の一台しかないので。。。一緒に行動?

いやいや それはあまりにも。。

コキ使いましょうかね

庭の雑草抜きに剪定にお家の掃除に。。。

あっ ご飯も作ってもらいましょうかね

だって私


仕事ですからちっ、ちっ、ちっ

えっ?鬼嫁?

働かざるもの食うべからずです!!!拍手





Posted by ごえちゃん at 20:20 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とてもいい1日
    コメント(0)