リフレッシュ休暇(時間)

2009年08月26日


今日は以前から予約していたレスタリさんで

癒されてまいりました。。。(レスタリさんとアムリタさんのイベント日でした)

タイ古式マッサージとフェイシャルとヘッドマッサージ。。。天国かと思いましたニコニコ

今日は和(なごみ)さんと二人でいきましたが、夫を今度は連れて行こうかと思います。

アムリタのMさんにもタイ古式のSさんにも同じことを言われ。。。納得ニコニコ

本当に疲れきっていて、自分が何をしたいのか見えていない状態でした。

マッサージはじめて言った第一声「いろいろ疲れた・・・」でしたもん私ワーイ

たわいもない話からいただけるアドバイスと身体のメンテナンスもとても

心地よく。。。帰りたくないそんな気分でした。

軽食付のコースで出されたお食事はこちら

とっても美味しくて大満足でした拍手

リフレッシュ休暇(時間)

レスタリのOさんSさんアムリタのMさんお世話になりました。

またよろしくお願いします。。。

おかげでこれから今日もお仕事がんばれそうですピカピカ

さぁ がんばろっと




Posted by ごえちゃん at 14:43 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ休暇(時間)
    コメント(0)