自分の名前検索したことあります?

2009年08月21日

いきなりですが・・・ ふと思い出しました。

私と夫が出会ったばかりの頃、夫は私の名前をネットで検索したそうですニコニコ

たぶん今のところ?法に触れることはしていないので「犯罪者」では名前は

出てこないと思いましたがワーイ

珍しい苗字だったので(旧姓)検索しても普通あまり出てこないでしょう

私の名前で検索したところ「宮崎県 〇〇〇〇」と出てきたそうウトウト

そのサイトに行ってみると。。。。。




当選者一覧だったらしい

しかも。。100人当選の中から20名ほど抜粋されて名前が載っていたそうな。。。


ええ私。。。 懸賞マニアですピカピカ

ちなみにさっき検索してみたらまだそのページでますよワーイ

それをみて夫は大笑いしたそうです。

そんな夫も結婚して当選品の恩恵をたくさんうけております。。。

当たったことがうれしいので、物にはあまり執着しない私。。。

いらないものは必要な人にまわします。。。だから当たるらしいです(友人談)

久しぶりに今日は懸賞やってみよーかな。。。





Posted by ごえちゃん at 19:12 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の名前検索したことあります?
    コメント(0)