眠っているスニーカーはないですか?

2009年08月21日

昨日kuu-kaiさんのブログで

「ああっ!そうだった 靴もって行かなきゃ!」と先ほどMRTに持って行きました。

大人用の靴でもいいのかと思いきやHPを観ると25センチまでとある

夫の靴は無理でした。。。 アフリカの子供に渡すのだから仕方ないねガーン

あまりスニーカーなどを履かない私、確かあったはず。。。と倉庫を探す

三年位前に2週間働いた医大で使っていた靴(白いスニーカー)サイズが合わなくて

二足かったんだよな・・・ これ軽いし、洗ってあるしもう履かないからとこの二足に

黒のスニーカーみたいな靴があったので三足だけでしたが持って行きました。

入り口にポリバケツみたいな容器がおいてあるのでそこに入れるだけでしたニコニコ

たった3足我が家にあれば埃をかぶるだけの靴がアフリカの3人の子供のもしかしたら

命を助ける(大袈裟か泣き)ことが

できるかもしれないとおもうと掃除もそこそこに持って行きましたよニコニコ

今日が最終日で17時までということです。

詳しくはMRTホームページにありますので確認して是非賛同できるかたは

よろしくお願いします。

大きなことはできなくても自分にできるボランティア。。。素敵なことだと思います拍手

タグ :スニーカー


Posted by ごえちゃん at 09:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠っているスニーカーはないですか?
    コメント(0)