私の好きなこと

2009年08月19日

私の好きなこと



私の好きなことのひとつに読書というのがある。

あまり難しい本は読まないが、小説、エッセイなどが好きで注文していた本が

今日届いた。。。(Amazonの古本です)

ものすごくいいタイトルだなと感心したのがこちら

最初のオトコはたたき台

まぁ 素敵だこと。。。 やっぱりあの人はそうだったのねワーイ


今日は午後早めに仕事が終わったので三時半から一時間

本を持ってお風呂へGO!

ひとりヘッドマッサージ、ひとりルルールで気持ちよくなった後

湯船につかり読書三昧ワーイ

途中、いろんなネコがお風呂場に

やってきましたが、久しぶりのゆっくりとした時間。

お風呂の読書に大満足メロメロ

時間をみつけてまたやろうと思います。

さて。。。今日はこれから読書三昧

旦那さん、たたき台じゃなくてよかったねニコニコ



タグ :読書


Posted by ごえちゃん at 19:20 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の好きなこと
    コメント(0)